お問い合わせ
商品に関するお問い合わせ
※ 新型コロナウイルス感染症の影響により、多くのお問い合わせをいただいており、お電話が繋がりにくい状況になっております。引き続き、メールにても受付を致しておりますので、ご活用頂けますようお願い申し上げます。
マスクについては大幅な需要拡大のため、店頭によっては、品薄状態になっており、大変ご迷惑をおかけしております。
マスクの生産や販売状況について多くのお問い合わせを頂いておりますが、お客様相談センターでは製品のお取り扱い店舗や販売に関してのご案内はいたしておりません。
現在、一刻も早く商品をお届けできるよう最善の生産体制で取り組んでおります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ユニ・チャームお客様相談センター
チャットでのお問い合わせ
対応時間
月~金曜日(祝日除く) 10:00~17:00
※上記時間内でも、対応可能なアドバイザーが不在の場合がございます。予めご了承ください。
※日本語のみの対応となります( only available in Japanese )
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
月~金曜日(祝日除く) 9:30~17:00
- ベビー用品 フリーダイヤル
0120-192-862 - 生理用品 フリーダイヤル
0120-423-001 - 軽失禁・介護用品(ライフリー) フリーダイヤル
0120-041-062 - 生活用品(化粧パフ・一般ウェットティッシュ・お掃除用品など) フリーダイヤル
0120-573-001 - 衛生用品(マスク) フリーダイヤル
0120-011-529 - ペットケア用品 フリーダイヤル
0120-810-539
当社お客様相談センターに電話でお申し出いただいた場合には、迅速かつ適切な対応を行なうために、通話内容を録音させていただく場合があります。
お手紙でのお問い合わせ
〒108-8575 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
ユニ・チャーム株式会社「お客様相談センター」宛
大人用おむつに関する よくあるご質問
ペットケア用品に関するよくある質問
お客様相談センターの取り組み
安全性の取り組みに関するお問い合わせ
ユニ・チャームグループ 個人情報に関するお問い合わせ
ユニ・チャームお客様相談センター 個人情報・特定個人情報等受付係
「プライバシーポリシー」「特定個人情報等取扱い方針」および「個人情報のお取扱いについて」、ならびに個人情報に関するご指摘・お問い合わせ・苦情等については、以下の相談窓口までご連絡ください。
※ 新型コロナウイルス感染症の影響により、多くのお問い合わせをいただいており、お電話が繋がりにくい状況になっております。引き続き、メールにても受付を致しておりますので、ご活用頂けますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い致します。
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
月~金曜日(祝日除く) 9:30~17:00
お客様相談センター個人情報・特定個人情報等受付係
0120-192-862
※電話番号は、お間違えのないようご注意ください。
当社お客様相談センターに電話でお申し出いただいた場合には、迅速かつ適切な対応を行なうために、通話内容を録音させていただく場合があります。
お手紙でのお問い合わせ
〒108-8575 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
ユニ・チャーム株式会社「お客様相談センター 個人情報・特定個人情報等受付係」宛